爽やかな秋のように

暦の上ではとっくに秋なのだが、そんな実感がわかなかったが、今日の天気は秋そのもの。
夕方SLKで市中見回りに出たが、バリオルーフを格納して走るのにちょうどよい気候だった。
BMWの販売店に立ち寄ったが、Z4を「決算価格で大安売りをします」と言われ,ちょっと心が動いたが・・・・・

保留と決定

一軒目のゴミ屋敷片付け・遺品整理は保留、二件目の茅ヶ崎のゴミ屋敷は見積もり時間を早めてもらい、他の業者と相見積もりでしたが、他の業者を蹴散らして、落札。
犬が何匹も居てウンチやペットシーツ、ゴミが散乱しています。
来週の火曜日、朝八時からの作業と言うことで受託しました。

台風が帰っていった

昨日早朝から降り出した雨は、次第に強くなり、一時は道が川のようになった事も。
今朝は風も収まり、延々と続いていた暑さも一休み。
SLKの洗車をしていると、フロントの後付けのプラスチックのエアロパーツが外れそうになっているではありませんか。
外してみると「いったいどうしたことでしょう?」ミソレミドミシドラ
裏側に細い両面テープがあり、本体にかろうじてくっついている構造だったのです。
「匠は考えました」ミミファソソレドシシドミソ
更に幅の広い両面テープを張り、くっつけたのです?????
ベンツなんだから少なくとも下側からデビルビスででもとめておけよな!!