山梨県山梨市で介護施設に入居された方の市営アパートの居室の明け渡し家財処理見積もり

山梨県山梨市で介護施設に入居された方の市営アパートの居室の明け渡し家財処理見積もりにお邪魔しました。

居住者の姪御さんからのご依頼で、お見積もり金額を御了承頂き、その場で前金で作業料金を領収させていただきました。

作業は明日9時半からとなります。

相模原市南区栄町で引越し後の片付け、その後山梨県甲斐市でも引越し後の片付け

12月も中旬に入り、世間では何かと忙しくなる時期。
そんな中、10日の土曜日は10時半のお約束で神奈川県相模原市南区栄町で、引越しを済ませたお宅のソファーや屋根裏部屋の片付けなどをおおせつかりました。
その後、山梨県甲斐市の前者と同様の引越し後の片付けのご依頼をこなしました。
こちらはすでに部屋から出したものを御自分の車に積んでおられ、それを私たちのトラックに積み変えて、作業は終了。

発泡スチロールとダンボール類、ウレタン材のお持込

本日は設備廃材の処分です。
常連のお客様から御電話を頂き
発砲スチロールとダンボールに配管材の処分を御引き受け致しました。

現段階では、発泡スチロールはリサイクルする術がありませんので
産業廃棄物として収集運搬し、中間処理施設にて焼却後、最終処分場にて埋め立て処分となります。

ダンボール等は可燃ゴミとしてではなく、汚れていないものは再資源化するよう極力努力しています。
常連のお客様は御丁寧にダンボールを潰し、束ねて御持込頂いてるので
当社からのサービスで無料回収とさせて頂いてます。

業務用で出る廃材なども御気軽に御相談ください。