さすが年度末

今日はあわただしく三件の作業を執り行った。
相模原市内で2件、鎌倉市のプチ引越しが一軒。その合間にヤードに山積みされたごみの片付けと、電話対応でくたくたになってしまった。
明日は朝から川崎市高津区のアパート4階の部屋の引越しのための取りまとめ、それが終わるとトラックに積み込み明後日の朝鈴木君に名古屋まで走ってもらうことになっている。
明日はそのほかに鎌倉の引越し後のゴミ片付けもある。
息子は過密なスケジュールになっているこの時期が来ると必ず言う。
「オヤジ!詰め込みすぎだよ!」と。

昨日のメインディッシュは

鎌倉で引越し荷物を積んで東京で降ろす引越しと、それに伴う不要品の処分だった。
こちらは息子のグループに行ってもらった。
このお客さんの仕事はこれで3回目。4月の10日にも運転士の鈴木を指定して品物の移動を承った。このお客さんと鈴木は相性がいいようだ。
元に戻って、引越しが終わり次第、江東区のお客さんの依頼でランニングマシーンを1階から2階へ揚げる作業が入っていたため、鈴木とアルバイトの瀬戸君が現場へ。

夜、茨城県の東海村の人から、転出するに当たって、「ごみ屋敷の片付けはいくらかかる?」と、問い合わせが来た。他の業者にも問い合わせてみて、結論を出したいとのこと。
こんな感じになっているようだが・・・・

http://www7.plala.or.jp/ARCADIA