ブレザーコート

昨日某スーツ量販店にぶらりと寄ったら、驚くほどぴったりのサイズのブレザーコートがあった。残念ながら私の場合腕の長さがかなり違うので、袖丈だけは修正してもらう必要があり、近くの系列店を紹介してもらい、今日その店で購入した。23日に出来上がるようだ。ただ驚いたのは最初の一着の金額に1000円加算すれば、同じものでもほかの換え上着でも買えるというもの。
それならと、同じブレザーコートを更に一着追加しました。
ゴミ屋敷片づけで疲れた体を癒すリゾートホテルで過ごすのに必要なブレザーコートです。
とかく皆さんは勘違いしているようですが、リゾートホテルでのダイニングルームでの夕食は、正装または順正装が望ましいのです。
リゾートだから普段着でいいじゃないかと言うのは、大きな間違いです。
リゾートだからこそ、夕食のときぐらい正装をすべきなのですが・・・
正装ですよ!清掃ではありませんよ!いくら商売が清掃でも。

丸々一軒片付けの

丸々一軒片付けの見積もり依頼が来ました。
今度の日曜日午後1時に。場所は藤沢市亀井野の一戸建ての貸家丸々です。
依頼人はそこに住んでいた人の娘さんのようです。彼女によると「かなりありますよ!」との事。ゴミはあればあるほど嬉しいゴミ片付けの好きな爺さんです。