栃木県下野市、宇都宮市で5件、東京足立区でも扱い

連日若い衆ががんばってくれています。
イケメンのむらちゃんが今日も5時に出て下野市のマンションの5階からの不用品の片付けを皮切りに、
お昼を取る間もなく宇都宮市に入り、4軒のお宅の不用品やゴミの片付けをお引き受けしました。
そのうち3件は今日の今日来てほしいというご依頼。
うれしい悲鳴でした。
私たちは先日スーさんが大破させてしまったトラックの後がまを探すために足立区入谷の中古トラック屋さんに出向き、品定めをし、その後、今日の今日依頼が入った足立区綾瀬のアパートを引き払うお兄さんの部屋の片付けに寄り、無事終了しました。
十数年前福岡からDJになりたくて上京し,やっと某CLUBのDJを任されたと言っておられました。
むらちゃんのほうが私たちより早かったので、小田急相模原駅近くの焼き鳥屋さんの一般廃棄物を収集して一足先に帰社。
午前中に片付いたヤードが、再びゴミで溢れてしまいました(涙)。

3月23日伊豆下田、宇都宮そして足立区

130323_055542

昨日も大忙しの一日でした。
私は5時に出て伊豆半島静岡県下田市のお兄さんの引越しに伴う家電6品目や自転車の処理に、若い衆は同じく5時に出て宇都宮市内の不用品の回収、すぐ東京の足立区まで戻って亡くなったお母さんが居住されていた団地の退出に伴う一切合切の片付けとなりました。
神奈川県の相模原市内では、やはり引越しの準備のために、コンクリートの物干し台や音楽関係の電気製品の回収、また新しい冷蔵庫をネット通販で買われた奥さんから古い冷蔵庫の搬出を頼まれ新しく購入した冷蔵庫の搬入など、休む暇の無い一日でした。

写真は昨日の東名高速下り中居パーキングエリアの6時前のゴミ置き場。
一晩でこんなに溢れてしまうとは・・・・